2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで腐らない。

周囲の後輩が自分を抜いていく。 ざわざわ感があるし いじけたい気持ちもあるが ここで腐らない。 一歩ずつ 出来ることをきちんとやる

朝の動き

お湯をわかす 着替える ゴミを片付ける 洗顔一式もってくる 沸いたら顔を洗う 食器をしまう 朝食の準備 朝食を食べる 睦のオムツかえる 洗濯物をたたむ 掃除機をかける 出発

大変

妻からのライン どうせ何も考えてないだろうから、わざわざ何度も連絡してさ。 ちゃんとルール守れる人なら放っておくけど、出来ないだろうから。更に私の気苦労増えんだよ。 いい気になりたいなら一生帰ってこなくいいわ。ダラダラしてりゃいいだろ、子育て…

ムカついたメモ

医療費控除の折半の提案があった 自分のお陰で控除が受けられると。 医療費控除の作業積極的にてつだったか? それを言うなら 水道光熱費通信費折半じゃないのはどうなる?マンション購入の仲介手数料全部払ったのはどうおもってるのかな? ふざけてる。 控…

久々新宿末広亭

ナイツみれてよかったー! しゃぶねた。 沖縄 のおみくじは凶しかでない。 吉(基地)はいらないってね。 ねづっちのです! ゆうざ師匠のあいうえおぱぴぷぺぽの歌 80くらいのひとがあんなアホなことしてるのはなかなか見れない。 小咄メモ 妻へのプレゼント自…

早く化粧しろ

インナーの毛玉とってる時間あるなら早く化粧しろ。化粧する時間すらないとほざくな。

ムカついたメモ

意見をなぜ怒りの感情と一緒にしか言えないのか。そのときに言えないのか。 今さらそれを言うのかということをいってくるのか。性格が悪い。 自分の体調が悪いと何をいってもいいのか。 自分の体調が悪いと俺が幸せだとムカつくのか。楽しいことしてたらいけ…